コンダクター?

すみません。色々情報!
助かります☆

やはり安さより良い席での方がいいですよね。。
国際学生証をもっていって学生料金で買いたいと
思ってはいるのですが。
前日くらいに、一度劇場に聞きに行ってみて、
当日あいてるかどうかとか聞いてみようかなと
考えてもいるのですが。で当日に買うのが難しそうそうだったら
前日に購入しようかなと。。

あと質問なのですがコンダクターの真後ろっていうのは、
席で言うと1階席の指揮者の真後ろってことでしょうか??
シャンデリアの落ちてくるの見るには2階がいいよーって
聞いたような聞いてないような・・・
あいまいですみません。。

本当にレス有難うございます☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コンダクター?

指揮者の真後ろ2席が少しお安くなっていたと思います。
    BoxOfficeが開くのが10時なので、それに合わせていけばゲットできるんじゃないかなぁ?(全くの不確か)。
    これは前日に行けるのだったら聞いてみるのが良いです。

シャンデリアの迫力を楽しむのであれば2階じゃぁ物足りないです。
    やはりベストシート(拘る人だと色々ですが)は5~10列目のセンターが一般的です。初心者wは全体が見え、かつ俳優の表情が見えるお席がいいです。あんまり前過ぎると、声が頭の上を通って行ってしまうこともあるし、全体が見えないストレスもあったりします。後過ぎるのもつまんないです。

これまた不確かですが、当日には前日までなかったチケットも出ることがあり。そして開演1時間か30分前にはCancellationTicketが出ることもあり。万が一SoldOutで、それでも見たい!と言う場合はご利用になるのが良いかと。
    何度も申し上げますが、一日限りしか時間のない方向けではありません。

私的には、ラヴリさんのおっしゃる方法が最前かと思われます。安心とそれに費やす時間をネットで定価+ちょっとの手数料で買えるというのは魅力的です(私は短期滞在で見たことがないので利用したことがないのですが、どうしてもこの日!この演目じゃないと!って場合は利用しない手はないですね)。

他にも素敵な舞台がたくさんあります。ファントムが気に入ったら、ぜひ次に見る機会も作ってみてくださいね♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: コンダクター?

シャンデリアは1階席なんですかぁ。。
    とすると、やっぱり予約・・・かぁ。

旅でたまたまいい席とれてっていうのも旅の思い出として
    いいかなぁと思ってたのですが。。
    (あくまでも取れた場合の話ですが・・・)
    やっぱ確約なく行くのは一番微妙かもしれないですね。
    結局どれも、いまいちってことになったりするかもですね。

迷いますが、ちょっと考えてみることにします
    ありがとうございました☆