海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >カナダ >トロント >旅行会社 >prince edward tours社 二重請求に注意して下さい!! >便利なクレジットカードの落とし穴

便利なクレジットカードの落とし穴

こんにちはゲストさん

はっきり言って、よくある事です。私の場合、不思議と日本では経験無いですが、外国では時々ありますね。外国に住んでみると、いかに日本がいい国か分かります。お金のトラブルは銀行でも高級ホテルでも珍しい事ではありません。もうこれは自己防衛するしかないです。

最初に二重請求を経験したときは「何で?」と怒りを覚えましたが、経験を積んでくると「またか。はーっ。しょうがないなあ。」といった感じです。

いい経験だと思って下さい。

>上記の会社に説明を求めたものの、きちんとした回答をえられず、最後には、この件は返金をもって、case closed.といわれてしまいました。

そんなものです。私も一度もきちんとした回答は得たためしがないです。故意かどうかも分かりません。ただ、全ての場合返金されています。

0

次の回答 >
通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示