05/08/24 01:37

Re: がんばって (^^)/

最近中だるみしてました。もう近いのでちゃんと考えなきゃいけませんよね。
とりあえず今のところ、グレート~にはレンタカーで、ワーナンブールあたりに一泊しようと思っています。なんか鯨もみれるかもと言うことですし。可能だったらグランビアンズあたりにも行ってみたいと思ってます。ちょっと無理がありますかね?

エアーズロックは全く初めてです。オーストラリアはケアンズにしか行ったことありません。
せっかく行って登れないとかなり悔しいですよね。とりあえず2泊はするのでその間になんとかがんばります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/26 19:50

すばらしい!

グレート~にはレンタカーに決定されたのですか?
    お一人ですよね、すご~い、すばらしい!
    帰国後のお話をぜひ、お聞かせ下さい!

エアーズ~の方ですが、歩き方とかに載っている通り、イボつき手袋はやはりお役立ちでした、それから、たまにとんでもない傾斜にぶつかりますので、靴も底部のミゾがシッカリしているにこした事は無いと思います、普段ほとんど運動をしていない者としては、正直キツかったですが、その分、感無量でした
    のなさんにとって、キツいか楽か解りませんが、それでも、すばらしい経験になると思いますよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件