レスありがとうございました

マカオにサウナがあるんですね!知りませんでした。
が、しかし…。私は女性なので(もしかしたら男性だと思われたかもしれません。勘違いさせてしまってすみませんでした。)このような場所には行けないのではないかな、と思います。
旅も3日目、疲れも出てくる頃ですし、ここは少々高くてもゆっくり寝られるところに泊まろうと思います。
香港の代理店でも400元以下では予約できないのであれば、日本からホテルを予約していったほうが安くて当地で宿を探す手間も省けるのでいいかもしれませんね。
珠海にも時間に余裕があれば行ってみたいと思います。
有益な情報、どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント