レポート

優雅にエステ

公開日 : 2007年02月27日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

シャングリラホテル内に2年ほど前にできたスパ「気(ち)」はエステ産業花盛りのバンコクでも群を抜いています。前回は二人で3時間のマッサージをお願いしました。技術はもちろんすばらしいですが、お値段も驚きで10万円ほどでした。ですから、今回は私一人でフェイシャルコースをお願いしました。真っ黒に日焼けした顔が施術後一皮剥けたようになっていたのにはびっくりでした。さすが高いだけのことはありますよ。ちなみに90分コースで1万5千円ほどでした。たまには優雅にエステを楽しんでみては如何ですか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 優雅にエステ

私も1年に数回タイにいきます。1回行くと旅費込みで25万から30万円5日間くらいで使うので価値感の違いで本人が満足すればいいとおもいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: おほほ!・・・物価を知らないカモがまたネギを背負って・・・優雅にエステ・・・(笑)

(liebekatzen)様

【10万円ほどでした・・・】さぞかし最高のエステでしょうね。

【ちなみに90分コースで1万5千円】・・・日本の物価に換算して・・・バンコックの物価を知っている皆さんのご感想を、さすけねえは聴きたい!

• いいね! 0
    • コメント 2件

シャングリラのエステ

シャングリラのエグゼクティブクラスだと、それぐらいボルのでしょう。
    各地でいつも愛用のエコノミークラスのマッサージは、B200程/hです。
    シャングリラなぞ、ボルネオのコタキナバルと香港でしか泊まったことがなく、
    香港では枕もとのスイッチで電動カーテンが開閉できるのにいたく感動して、
    何回も試してしまった庶民でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件