Re2: ご返信どうもありがとうございます。

またまた書き込みしてくださってどうもありがとうございます。

私の彼は残念ながらアントワーヌではありませんね・・・期待に答えられなくてごめんなさい!ちなみにmotomokoさんの彼はどちらの出身ですか?南の方だったらかなり親近感を感じますね~(*^_^*) 私はフランス(コルシカ含め南部中心に)にはたった一度だけ、一ヶ月しか滞在した事がないので、ぜひまた出かけてみたいと思っています。

ちなみにコルシカの食文化で印象に残っているのは、市場でよく目にしたぶらさがったハム(野生の物の肉なんだろうな・・・)の大きさと色、本土とは明らかに異なるチーズの種類(味)、そして自生するハーブですね。。。もちろん体重にしっかり反映されましたが(笑)。

フランスも国土が広くて、言葉も文化も人の顔立ちも各々特徴があって興味深いですよね~。概して、靴下を左右色違いで履こうが、裏表に履こうが誰も全く気にしない(って私の彼だけか???)ような国民性(一般化できませんが・・・)が私は好きなのかもしれません。

ウルルンから話が逸脱してしまってすみません。ビデオに関しては本当にショックだったけれど、その出来事がきっかけで、このようなお話できる場を持てて私はとても嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re2: ご返信どうもありがとうございます。

レスポンスが大変遅くなりました!!

>ちなみにmotomokoさんの彼はどちらの出身ですか?

引越しまくってたらしいんですが、本人のアイデンティティ的にはリールとボルドーが地元って感じみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件