Re: 前衛的な演出?って言うか…予想と違った

marillenさん、こんばんは

<オーソドックスな演出なら『こうもり』はオペラ座がお勧めです!
<これは良かったですよ~。年末年始にどうぞ!
そうか、ならば年末年始に、、、といかないのが
残念ですね、こればかりはどうも。

<前衛的な演出
演劇でもよくあるような、舞台を現代に置き換えて
スーツ姿で歌ったり。そんな演出ではないんですか。
予想がはずれました。

<驚いたのがクリスマスシーズンのオペラ座ですが、
実際にご覧になったわけですね。

やはり演出家には、台本に即した演出で力を発揮して
ほしい。
指揮者や歌手たちは何も言わないのかな。言っても
ダメなほど、演出家の権限は大きい?

これまでと違う演出はつねに探究しなければならい
にしても、そこになるほどと思わせる「必然性」が
ないことには。 なーんて。

フォルクスオーパーはずっと前、一度だけ見たことが
あります。聴いたことにないオペレッタで、
ごくふつうの演出でした。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント