お金の使いどころを絞って

イタリア料理、美味しいんですけど、やはり毎日毎食食べていると胃がもたなくなりませんか? お財布も...(笑)

なので私はイタリアに一人旅をする時は旅の中でどこか一回(もしくは二回)だけはきちんといいリストランテに出かけてきちんと食べるようにして、後はピッツェリアなどでカジュアルに軽く食べるようにしています。後はやはり何か買って来てホテルの部屋でのんびり食べるのもよくやります。体調崩すと辛いですしね^^

イタリアでは中華はイタリア料理より安いことが多いのでイタリア料理に疲れたら行ってみるといいですよ♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント