Re: マカオでの宿泊先

タイパまで行かなくても、市中心にある大型サウナでの宿泊どうでしょう。 大きなバックでもフロントで預かってくれますし、イビキが煩いですけど睡眠区も設置されてます。 大きなのが幾つかサイトでも探せますが、リズボアホテル近くのビッグボスがお奨めです。 各サウナ、夕方からは数人~数十人の各国半裸女性のレヴューがありますけど、それは見て楽しむだけに。 ALL240元程度です。 市内安宿(賓館)はマニア向け、平日200元くらいですけど、売春宿兼用ですので、もっと大人になってからが良いのでは? 私は週末、やむなく泊まるときだけ利用します。週末はホテル代ど高くなりますので。
香港、上環の旅行代理店で最近予約できるのは平日でも400元以下は見当たらないです。 あってもFULL(売り切れの意味)タイパのホテルは扱ってなかったハズ。
4時間ほど余裕があれば、洪北閘門(イミグレ)を越えて、大陸側の珠海(ズーハイ)へプチ冒険下さい。 昼はなんてことないですけど、また一つの風景です。  

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レスありがとうございました

マカオにサウナがあるんですね!知りませんでした。
    が、しかし…。私は女性なので(もしかしたら男性だと思われたかもしれません。勘違いさせてしまってすみませんでした。)このような場所には行けないのではないかな、と思います。
    旅も3日目、疲れも出てくる頃ですし、ここは少々高くてもゆっくり寝られるところに泊まろうと思います。
    香港の代理店でも400元以下では予約できないのであれば、日本からホテルを予約していったほうが安くて当地で宿を探す手間も省けるのでいいかもしれませんね。
    珠海にも時間に余裕があれば行ってみたいと思います。
    有益な情報、どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件