海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >ホテルなど宿泊施設 >キプロスの安い宿 >Re: キプロスの安い宿

Re: キプロスの安い宿

こんにちはゲストさん

どこの町へ行くか?ですね。
私はラルナカ空港へ降立ち、ラルナカとニコシアへ行って来ました。
去年の9月です。 物価は日本の2/3の感覚、ホテルは7,8月以外ならば飛込みで十分では? 一杯ありますし。 ラルナカーニコシアはサービスタクシーで移動、ラルナカ空港ーラルナカ市内へは塩湖を歩いて行きました(帰りはボロバスで) 干上がった塩湖の塩の層も中心部に来ると10cm以上になり歩き難かったですけど、頑張って数キロ歩きました。 飛込みで入ったホテルのフロントの女の子はなんとドネツク出身のウクライナ美人、ロシア人観光客が多いのでそうなっているのでしょう。 安全で、食事も美味しく、良い所です。 レンタカーも良いでしょうね。 欧州人観光客も多く、プチ・ハワイって感じで何の心配もないです。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

15件中1-15を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示