Q&A

オペラのチケットの発売日

公開日 : 2007年02月25日
最終更新 :

ベルリン国立歌劇場、ドレスデン国立歌劇場に行きたいと思ってるのですが、HPを見ても、チケットが何ヶ月前から発売になるのかわかりません。通常何ヶ月前から発売されるのかご存知の方いらっしゃったらご教授下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オペラのチケットの発売日

こんにちは。

直接回答に結びつく情報は持ち合わせませんが
    それぞれの歌劇場HPを、ざっとみました。

スケジュールは、ベルリンのシュターツオーパーが8月まで、
    ドレスデンのゼンパーオーパーが7月まで、発表になっており
    もう夏のが買える演目もあります。(演目カレンダーを開き、それぞれの演目右側に
    購入へのリンクがはってあるものは、販売を開始している様子)

なので、発売日は、演目によって違うのではないでしょうか。

もし、たとえば9月以降など、先のものをお探しで質問されているのであれば
    もう数ヶ月まつと、ウェブ上でもスケジュールが発表になるでしょうし
    それまで待てないのであれば、直接劇場宛、演目を決めてメールで問い合わせると
    いつから買えるとか、予約の申し込みができるという返事があるだろうと思います。

もう上記はご存知でしたら、余計なことを失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件