退会ユーザ @*******
07/02/25 21:32

Pension Mari-Luz

泊まったことはないので詳しいことはわかりません。スミマセン。調べてらっしゃると思いますが、http://www.hostelz.com/hostel/125-Pension-Mari-Luzで写真とか見ることができます。また、ペンションのアドレスが、http://www.pensionmariluz.comになります。個室だと35~49ユーロ、共同だと20ユーロ位のようですね。場所はゴシック地区なので、いいというか、悪いというか・・・、複雑です。
2週間足らずで出発ですね。BARをおおいに楽しんでください。
Buen viaje!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント