07/02/25 19:08

お天気補足、他

すみません書き忘れました。
ORF-2でやっている天気の画面は
http://www.tw1.at/
のサイトのWetterから見ることが出来ます。
AlpenwetterとかEuropewetterとか、その辺りです。
カメラ画像は天気予報の後7:20位から9:00まで30秒程度ずつ延々やっていますので、結構見ていると楽しいです…私は場所が分かるからかもしれませんが…。

あと前回チロルのスキーリゾートハイキングの話を書きましたが、あくまでも出来るという話であって、是非W杯の会場を! 本場チロル屈指のスキー場をひと目! など、よほどの思い入れがないのであれば、3月上旬の今回はおそらくインスブルックだけで止めておいたほうが良いかと思います。情報不足状態の中で薦めるのはさすがに悪いかなと思いました…。

もしブダペストへ日帰りなさる場合は、広さがありますので行かれる前にあらかじめ地図を見ながら訪れたい場所をリストアップなさった方がよろしいかとおもいます。

良い旅になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 丁寧なアドバイスありがとうございました。

    AsymHさん、詳しい回答ありがとうございました。

    天気に関しては、教えていただいたサイトや番組などで対応していきたいと思います。

    他にも、的確なアドバイス参考になりました。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件