一足先に…

サンディエゴ&アナハイムから戻ったところです。
今頃はボストンからNYに戻られている頃でしょうか。
帰ってこられたら、ぜひお土産話の交換させてくださいね~♪
道中、楽しく過ごされていますように…

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 帰国しました!

    遅くなりましたが、ただいま!です。
    28日成田には40分も早く着きました。

    ねこにゃん♪さんもおかえりなさい。
    NYにいる間、西海岸の天気が荒れていたのをみましたが、大雪など大丈夫ですか?!

    私もお土産話沢山あるので、是非是非交換しましょう!!!

    ねこにゃん♪さんが日本に帰国されてからも、お話が続けてできたら・・とも思っています。
    まずは1ヶ月切った帰国までの準備大変だと思いますが、頑張れ~!!

    私は今日から出社でしたが、本当にキツイです。
    明日が来れば土日と休みですが、そこまで体力が持つかが心配です。
    >体力はすごくあるんですが、こんなに疲れて眠いのは初めて・・・機内でずっと映画をみていたのがタタッタのかしら(笑)

    まとまった雪に降られたのは、22日のリバティー島に上陸した14時半過ぎから1時間半くらいと、25日のアウトレット(ウッドベリーコモン)の午後7時以降でした。
    あとは降ってもチラ雪程度だし・・・・。

    そうそう。23日のボストンは快晴でした!!
    超感動ものでした!MITで時間を潰してしまい、あとが押してしまい、できなかった事もできてしまいました(笑)ずっとチャールズ川からバックベイの方を見ていました(夕暮れ時だったので)
    こんなに晴れた日はこの旅行中初めてだったし、ボストンには昨年計10日以上住んでいた訳だけど、1月の時は2日くらい晴れたけど今回程ではないし、6月の弟の卒業式の時は大雨ばかり・・・で、初快晴でした!!!

    あと21日は、アムトラックに乗って、予定になかったフィアデルフィアに午前中だけ行ってきました。午後は2時からNYでレ・ミゼラブルを見る予定になっていたので、フィアデルフィアはほんの2時間弱の滞在でした。
    やはり晴れて、本当にきれいだったです。まだよく見れてないけどお気に入りの都市になりました。次回行く機会があれば、泊まらなくとも1日くらいは滞在したいですね。


    簡単な紹介だけになりましたが、さすがに疲れがすごいのと、メールの処理(普通のアドレスの方の処理は終わったけど。2つのフリーアドレスの方に何と!1500通近く溜まっていてその選別もキツイ!)もあるので、
    日本時間の土日にお土産話をはじめたいと思いますが、このトピの続きでいいのかしら?と思いつつ・・・。

    それより、本当のトピだったグレイハウンドの件。
    色々とアドバイス本当にありがとうございました。感謝で一杯です。

    きちんとWill Callでとれたし、順番取りもできたし・・・ねこにゃん♪さんやcuctus36さんの詳しく、実体験に基づいた、親切で・・・本当に日本での予約からNYのホテルに戻るまで、安心して取り組み、楽しい旅行になりました。
    また、他の情報も沢山アドバイスいただき、感謝です!
    本当にありがとうございました。


    お礼と帰国報告が大変遅くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします!!!
    本当に知り合えてよかったです!!ありがとう!!!

    では、お土産話は次回に。
    ここでやるかやらないかは、もしご意見があれば、下さいね!!
    お互い長くなりそうだし・・・・。

    帰国準備頑張れ~~~~~!!!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お帰りなさい♪

    お返事が遅くなりました~。
    また、お気遣いありがとうございます♪
    そろそろ一部荷物を送ってしまおうかと、昨日ペリカン便の箱をもらってきたところです。

    お天気が大丈夫だったようでよかったです^^。
    西海岸…シエラネバダは雪景色ですよ~。
    海沿いは、雨ですね…このあたりは冬=雨季なので仕方ないですね。
    実は、サンディエゴ到着の翌日は…記録的大雨にあたってしまい(涙)
    といいつつ、終わってしまえばいい思い出になりました。

    さてさて、続きですが…
    このままここで続けるのは、本来のトピからずれてしまうのでやはり^^;。
    お互いメールでやり取りしたほうがよいかも…ですね。
    とりあえずhotmailのアドレスをお知らせします。
    neko-nyang☆hotmail.com(☆を@に変えて送信してください^^)
    上記のアドレスに、一旦メールをいただけますでしょうか。
    その後のやりとりの方法など、また相談させてくださいね♪

    では、週末まで、がんばれ~~^o^!!