退会ユーザ @*******
07/02/25 15:15

Re: 本当にありがとうございます.

サマースノーさん、こんにちは。
旅行に行っており、ご返事が遅れてしまいました。

当方にもエアーメールが届いておりました。
記載事項を確認しましたところ、私の方には4行目の文章(We regret that price categories you asked for were not available anymore.
)の記載はありませんでした。
私は、申し込んだカテゴリ通りの席が指定されておりました。
もしかして、サマースノーさんは申し込んだカテゴリと回答のあったカテゴリが違っていませんか?

一ヶ月以上海外を旅行できるのはうらやましい限りです。
確かにそれだけ長期の旅行になりますと、荷物は極力減らしたいですね。
ただ、去年のザルツブルク音楽祭の会場(祝祭劇場、モーツアルトハウス)では、ほとんどの男性が上着、ネクタイを着用しておりました。少なくてもジーパン姿の人は見かけた記憶はありません。
昨年はモーツアルトイヤーであったので、特別だったかも知れませんが、ヨーロッパの社交界の一端を垣間見たような気がします。

カテゴリー毎に入り口が分かれているわけではありませんので、もし気になるのでしたら、上着を着用することをお勧めします。
(現地調達という方法もありますし、もし宿が決まっていれば日本から小包で送っておくという方法もあると思います。)

どうぞザルツブルクの夜を楽しんできて下さい。
良い旅でありますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あやあやHGさんへ

ありがとうございます.

はい,申し込んだカテゴリーと一つが違っていました.
    それでも何もしなくて良いのでしょうか・・・!?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/03/24 08:31

クレジットカードに請求が上がっていました。

サマースノーさん、お久しぶりです。

先程、クレジットカードの利用明細をネットで確認しましたところ、ザルツブルク音楽祭からの請求が上がってきておりました。
    もし、サマースノーさんもネットで確認できるのでしたら、引き落としの確認をしてみては如何ですか。

しかし、当方のカードの円換算レートを見ると159.2514でした。まだまだユーロ高は続いているようですね。(まあ、手数料分も含まれたレートなのでしょうが、ぱっと見たとき”高っ”と思いました)
    出発まで半年ありますが、これ以上ユーロ高が進まないことを願うだけです。

それでは。