退会ユーザ @*******
07/02/25 12:17

ヴェネツィアお勧めのお店

こんにちは。

よくガイドブックにも載っている観光客向けのお店ですが、
ネットでの評判もとてもいいところです。
お値段もヴェネツィアにしては、リーズナブル路線。

Trattoria alla Madonna
Calle della Maddonna, San Polo 594
tel:041-5223824
12:00~15:00、19:00-22:30 定休日:水

http://www.ristoranteallamadonna.com/

↑ のサイトの上にある「Where we are(イタリア語だと
Dove siamo)」をクリックすると、地図が出ます。
リアルト橋の近くです。

確か日本語のメニューもあるはずです。

alla Madonnaのイカ墨パスタ。 ↓

http://shipporimi.exblog.jp/2255487

イカ墨といえば、私はしっかり唇を真っ黒にさせてホテルに
帰ってしまいました(気が付かなかった)。要注意ですね~(^^ゞ

イタリアのバール(Bar)とは、日本で言う喫茶店みたいなものです
(ワインも出しますが)。カウンターでの立ち飲みが基本ですが、
テーブル席もあるところが多いので、そこで座って飲み食いすることも
できます。その場合、立ち飲みよりも料金が上がります。

http://www.delsole.st/italian_bar/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント