皆さん、ありがとうございます。

皆さん、レスありがとうございます。

残念ながらマイルが無いので、上海や香港経由で安く行く方法を探してみようと思います。中国国内線ならだいぶ格安になるようですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 皆さん、ありがとうございます。

banbenさんの補足になります。

上海経由でMU(東方航空)通しで日本から買うのが一番安いのではないかと思います。上海で、浦東→虹橋への空港移動があって、麗江への到着は夜になりますので、日本からは本当に1日がかりです。

ちょっと日本発券の日本~中国への値段が分からないのですが、こっちで買うと上海経由が再安です。参考にして下さいね。

大理は基本的に昆明からになるので、時間があれば大理~麗江へのノンストップバス(指定/定時)に乗ると安いですが、3時間強くらいかかると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ごめんなさい、横レスの質問させてください。

こんにちは、

来月9日間杭州から雲南を廻る予定で検索に頑張っているのですが、
    大理から麗江の豪華バスの時刻表がみつけられません。
    そこで、検索中何度かお見かけした「书茶社」さんのお名前を見つけてお聞きしたいと思い横レスしました。
    何度か経験のあるミニバスは30分おきに出ていると書いてあったのですが、できれば豪華バスにしたいのです。
    ご存知でしたら宜しくお願い致します。