チェトウッドホテルにはもちろんロビーもあります。

チェトウッドホテルのロビー写真公開
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20070225#p3

日本人の集まるホテルだと、
日本語の漫画雑誌、文庫本がないとまずいです。

チェックしたら、もちろん、
日本人宿のチェトウッドにはロビーがありました。

そこで日本人旅行者同士、わいわいやれたらいいですね。
でも、昔の伝説の宿ホテル加宝とは違って、
いまは、LAを起点にして中南米へ行く人はそんなに多くありません。

それは、米国の物価が上がってしまったこと。
不法労働、不法滞在の規制が厳しくなって、わけのわからない若者が居なくなったこと。

それが理由でしょうか。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/03/05 11:32

いってきました!

チェトウッドに泊まってきました。
    写真のままでしたよー。
    シャワーもお部屋も自分には十分でした。
    少しだけもう少しキッチンがきれいだったら良かったなあって思います。もちろん、清潔ですよ!でも、ちょっとだけ・・・これは、贅沢でしょうか。

どうしてもネット中毒者としては、ホテルでネットで出来ない状況が我慢できないで、長い滞在はできませんでした。
    無線の環境は相当あるんですが、みんなセキュリティかかってて使えませんでした。誰か解放してって感じでした。

あと周りの環境に関しても、安全は安全だと思いました。大山さんもおっしゃってましたが、ホームレスの方々は何もしません。
    ただ、夜は、女性一人は心細い・・・みんな暗くなったら出ないでしょうね。

でも、あの辺の他のホテルに泊まるのであれば、30ドルだし十分だと思います。みんな価値観違うと思うので一概に言うつもりはありませんが、ホステル利用者にとってはいいところだと思いました。

ダウンタウンの見所、昨日、見れていれば、行けたのに・・・と残念に思っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/03/05 11:35

追加で・・・

そして、大山さんに出会えたこと、いろいろお話が出来たこと、これが一番の良い思い出になりました!

• 07/02/26 07:36

ソファ

は、ぜひ、必要ですね!
    私も宿泊時には提案しておきます。(控えめに・・・)

• いいね! 0
    • コメント 0件