Re: ベルギーの治安

グランプラス周辺は特に治安が悪いという印象はありません。
近くに市が立っていて、その辺りは人通りも多く、広場の中の店もある程度の時間までやっていたと思います。
広場に面した店で、珍しいビールを随分飲みました。^^;
結構遅くまで飲んでましたが、ホテルまでの帰りの道中、不安を感じるような場所はありませんでした。
ショーがあるのなら人もいるでしょうから、そんなに心配する必要はないと思います。

どの辺りのホテルにお泊りか分かりませんが、グランプラスまでの道中が安全かどうかは分かりません。

ま、私の経験はあくまで狭い範囲のものですので、他の方の意見も聞きたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント