あきらめないで!

funny13さんこんにちは☆
私も昨年末に関西空港からDTW経由でNY行ってきました!
私もデトロイトでの乗り換え時間が同じくらいしかなかったんですが
飛行機が定刻よりも2時間早く着いてしまいまして。
併せてラガーディア行きの飛行機の出発が定刻より45分遅れたので
行く前は不安で焦ってたのに、結局デトロイト空港内で2時間近く
遊んでましたよ(笑;)
NWは結構遅れるみたいですね~。機体点検や何やらで。
私は前回4回とも定刻出発じゃなかったですし(苦笑)

皆さんおっしゃるとおり、帰りはラガーディア空港から関西空港まで
荷物は勝手に運んでくれるのでラクチンですし。
帰りのデトロイトでやることといえば空港内の端末で指紋登録手続き
(出国手続き?)を自分で勝手にすることくらいですかね?

NYは本当にHOTですてきな街です☆
是非是非楽しんで来てください♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント