私が知る限りでも50以上は安宿が散らばっています。

Syuzaさん、はじめまして。
日程が迫っているようなので、書き込みさせていただきます。

よほどのシーズンでない限り、
オトガルのバスターミナルへ当日に行っても
チケットは買えるはずです。
最悪、オトガルのバスターミナルでチケットが買えなくても、
そのターミナル内にホテルがあります。
但し、そこは安くはないと思います。

やはり、体調を考えて、無理のない計画をしたほうが
いいと思いますが、オトガルまで行けないことはないでしょう。
あとは、チケットの問題だけですが、当日に行かないと、
そればっかりは、この掲示板では答えられません。

スルタンアフメットの安宿へ泊まる場合は、
その場で行き当たりばったりで聞いても、空いているはずです。
私が知る限りでも50以上は安宿が散らばっています。

スルタンアフメットへは、空港バスでアクサライ、
そこからトラムバイラーレリ駅まで歩き、
そこからスルタンアフメット駅まで行きます。

cat-police
http://redloop.blog.ocn.ne.jp/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント