Re: ESについて・・・

ミラノ ベニス の間だと停車駅が多いから少し気になるのがわかります。ローマ フィレンチェ だと確か停車駅が無かったような? 発車まで見張れば安心かもしれませんが?
思い切って一等車も解決の方法かも?
割りとすいていることが多いから座席の近くまで持ってゆける?
ベニスの水上バス6ユーロ(一回券) ミラノ ベニス の価格差(一等と二等) 9 ユーロ(だと思います)
また少しベニスの食事でコントロールしたらリカバリー可能。
旅の思い出にいいかもしれませんね。
これって投稿資格なしかな???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みなさん、ありがとうございます!!

私自身も他の国の列車に乗った時も
    チェーンが掛かっている荷物なんて見た記憶がないもので、
    どんなものだろうと思って質問した次第です。

勿論自分もスーツケースには着替えぐらいしか入れてないですし、
    その点はいいのですが、かといって仮にみんな持って行かれると
    困りますし。

チェーン以外の解決法としては、教えていただいたように、
    座席と座席の間にスーツケースを入れているのはよく見たので
    自分のが入る大きさかどうかはやってみないと分からないのですが、
    そうするか、見張りかですね (笑
    また、一等にするという手も検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/25 08:40

Re: みなさん、ありがとうございます!!

私もチェーンといいましたが、実際はは自分自身余りしたことはありません。
    列車は日本ほど値段の差が無いので外国ではいつも1等ですからそれが良いと思います。