こんばんは~

レスありがとうございます!カプリのホテルはフロリディ二アーナというところに予約しました。ミネルバがよさそうだったのですが、残念 ながら満室でダメでした。マレスカも空いていて迷ったのですが、安さに釣られ、フロディニアーナに決定しました~(^^;
カプリの情報はいいと思うもの何でも教えて下さい!!地元の人が行くような美味しいレストラン情報なんかもぜひお願いします!
それと・・・もしご存知なら教えていただきたいのですが、ヴェスーヴィオ周遊鉄道は大きな荷物を持って乗るのは大変なんでしょか?ナポリからソレントまたはアマルフィ行きのバスが出ているようなのですが、どこから乗れるのかご存知でしたら教えてください。いろいろ聞いてすみません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/26 04:31

ヴぇスビオは。。。

未だ、私も行った事がないので判りかねます。
    カプリにいらしたら、是非、アナカプリのサポリ デ カプリと言う店に寄って下さい。
    アクセルムンと博物館の隣の手作りサンダルや革製品、レモンチェッロのお店です。

ホットな情報、提供出来ます。

お待ちしてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

SUZYさんはいつもそのお店にいらっしゃるんですね?
    立ち寄った際はよろしくお願いします。