タキーレ島

のりーたさん 個人的な主観ですがタキーレ島は疲れるだけでした。

もともとプーノでも標高が高いのに、更に山登りをするように
島登り、登ったところで見える景色に感動もなし。

とかく船を下りたら有無を言わさず島を登って下りて縦断、反対側まで行かないと船がないので高山病気味の人は絶対に上陸はやめるべきでしょうね。(上陸しないと昼飯にはありつけませんが・・)

当分は帰りの飛行機が無くなることはないかと思いますが・・・
あれほど焦ったことはなかったですね、今だから笑えますが!!

トイレ談義ですがチチカカ湖の船のトイレも長居は無用です。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント