退会ユーザ @*******
07/02/24 18:20

Re: コース

こんにちは、ラヴリさん

最近はイタリアも外国人観光客のとんでもない注文に慣れてきたのか
それほど嫌がりも驚きもしない店が増えたような気がします。
もっともわたしが行く店は、いわゆるグルメとは程遠いところですが。

わたしはいつもメインと付け合わせ(野菜サラダか煮野菜)と飲み物だけ
気が向けばデザート(たいていマチェドニア)を注文します。
だいたい二人で40~60ユーロですから、かなり安く上げてます。

アメリカ人の観光客などは、よくパスタだけの注文をしていますね。
飲み物はコーラ、あとはテーブルのパンを食べておしまい、というのも見かけます。
レストラン側は喜びはしないようですが、受け入れてはいますね。
特に観光客だけでもっているような店だと、嫌な顔はしないかも。
ただそういう店は、味のほうはあまり期待できないでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント