お母様と一緒のハワイ島のおすすめ

先日は失礼いたしました。先の方が溶岩と星空ツアーをご案内してくださいましたので、それ以外の情報を。
せっかくレンタカーがあるのですから、近場のドライブもいいですよ。コナの南のキャプテンクックにある「プウオヌア・オ・オナウナウ」はぜひお訪ねください。とても静かで雄大で神秘的なムードが味わえます。古い写真で恐縮ですが、ブログにアップしてありますので、よろしかったらご参照ください。
http://richocean.seesaa.net/
また、その近くに「コナ・コーヒー・ミュージアム」がありまして、おいしいコナ・コーヒーを試飲しながら、昔のコーヒー栽培の歴史を見学できます。

ぜひ、夕方のコナのドライブを堪能してください。サンセットが素晴らしいですよ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/25 22:36

    Re: お母様と一緒のハワイ島のおすすめ

    konakona様、

    ブログのほう拝見させて頂きました。情報満載でとても参考になりました。どうもありがとうございました。

    プウオヌア・オ・オナウナウは今回行って見ようと思います!また、コーフィが好きなので、コナミュージアムも興味があります。

    いろいろと教えて頂きどうも有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件