空港の近くなら

うちは子連れでどこかに行くときにはEmbassy Suiteに泊まることが
多いです。
一部屋で少なくとも3つのベッドが確保できるので(一つはソファがベッドに早替わりするプルアウト)。

空港の南にあるEmbassy Suiteならその日は$125でした。

http://embassysuites.hilton.com/en/es/hotels/index.jhtml;jsessionid=EZTRLF1BUBBXQCSGBIW222QKIYFCVUUC?ctyhocn=LAXESES&ctyhocn=LAXESES

ただ、ここに泊まるのでしたら前の日に泊まったホテルに荷物を
預けて観光に行き、帰ってきてからタクシーでこのホテルに行って
あとは寝るだけ、翌日空港までホテルのシャトルで行って空港から
ディズニー行きのバス、という感じになりますね。
私が前回ここに泊まったときには、大人4人と子供2人で一部屋に
泊まりました。布団を持参したかな?
でもそれくらい広い部屋です。

日程からするとそのままハリウッドかダウンタウンに泊まられるのが
ベストではないかと思いますが、お子さんがおられるのでダウンタウン
ならリトルトーキョー以外はお勧めしません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント