Re: キュランダの電車って

こんにちは。
キュランダには去年行ってきました。
potechi1104さんのおっしゃるように全部乗れますよ!
私は一日のツアーでいきましたので、スカイレール→キュランダ(お昼&ショッピング)→レインフォレステーション(コアラ抱っこ&アーミーダック)→キュランダ高原列車という感じでした。
ちょっと忙しいと聞きましたが半日のコースもありますよ。

http://www.hotholiday.jp/kuranda_rainforest/kuranda_index.htm

参考にして下さい。
個人で行くこともできますが、アーミーダックのガイドが英語になってしまうらしいので日本語のガイドになるツアーをお勧めします。
うちの子供は「ディズニーランドの大きいのみたいだ」と言っておりました。
なるほどスカイレール=レールウェイ(でしたっけ?昔、トゥモローランドの上あたりにありましたよね)、アーミーダック=ジャングルクルーズ、高原列車=ウェスタンリバー鉄道って感じでした。
楽しいご旅行を!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント