海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >私のヨーロッパ1周プランについて

私のヨーロッパ1周プランについて

こんにちはゲストさん

2ヶ月のユーレイルパスを使ってヨーロッパ1周します。周り方を考えてみました。初めての海外で、プランニングの甘いところがかなりあると思うのでご意見をお聞かせ下さい。まわる順番は、ロンドン、ドーヴァー、ブルージュ、ブリュッセル、アムステルダム、ケルン、ハンブルグ、コペンハーゲン、ストックホルム、オスロ、ベンゲル、ベルリン、ドレスデン、プラハ、ウィーン、ブタベスト、ザルツブルグ、ミュンヘン、ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマ、ピサ、ミラノ、ジュネーブ、モナコ、ニース、バルセロナ、マドリッド、トレド、グラナダ、ゴルドバ、パリ、モンサンミッシュル、ロマンチック街道、最後にフランクフルトから帰国と考えています。効率の良い周り方があったら教えて下さい。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

私のヨーロッパ1周プランについて

supertada 07/02/23 20:52

5

参考にします