Re^2: ロサンゼルスホテルとディズニー

ありがとうございます。
書き方が少々わかりにくかったのかもしれません、すみません。
アナハイムの方へは27日に移動し、30日まで滞在します。
それまでは(24~26日)ダウンタウンやハリウッドのあたりで観光を考えているのです。
でも、スイートで165ドルはいいですね!
hotel.com見てみますね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 空港の近くなら

うちは子連れでどこかに行くときにはEmbassy Suiteに泊まることが
    多いです。
    一部屋で少なくとも3つのベッドが確保できるので(一つはソファがベッドに早替わりするプルアウト)。

空港の南にあるEmbassy Suiteならその日は$125でした。

http://embassysuites.hilton.com/en/es/hotels/index.jhtml;jsessionid=EZTRLF1BUBBXQCSGBIW222QKIYFCVUUC?ctyhocn=LAXESES&ctyhocn=LAXESES

ただ、ここに泊まるのでしたら前の日に泊まったホテルに荷物を
    預けて観光に行き、帰ってきてからタクシーでこのホテルに行って
    あとは寝るだけ、翌日空港までホテルのシャトルで行って空港から
    ディズニー行きのバス、という感じになりますね。
    私が前回ここに泊まったときには、大人4人と子供2人で一部屋に
    泊まりました。布団を持参したかな?
    でもそれくらい広い部屋です。

日程からするとそのままハリウッドかダウンタウンに泊まられるのが
    ベストではないかと思いますが、お子さんがおられるのでダウンタウン
    ならリトルトーキョー以外はお勧めしません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/02/23 17:02

☆いちご☆さん

なにかお役に立てないかとLAX 空港周辺を捜してみましたが、メモリアルデーのためか? てーいうよりも20000円/4名の予算は普段でも厳しいです。

私の定宿はホリデーインですが、KING も DOUBLE TWINも$102/1室(税抜き)です。COMFORT-INN ならNET割引で少し安いですが、…..

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/02/23 17:13

追記です。

最もグレードを落として、バスなしとかで我慢できればあると思いますが? ....

• いいね! 0
    • コメント 0件