退会ユーザ @*******
07/02/23 16:13

えーっ、本当ですか?

 そんな誰にも不便になるようなこと、するかしら?
 常識的には、何らかの理由で終着駅が変わったとしても、SMNまでの連絡手段は講じられると思いますけどね。

 ニュースソースはなんですか?
 「今年から」というと、もうすでに、そのように変更されたということですか?
 ちょこっとイタリア国鉄のHPで時刻表調べたら、例えばフィレンツェールッカの発着駅は今まで通りSMNみたいですよ。
 旅行の時よくお世話になった現地旅行社のHPにも、そんなことは書いてないし・・・。

 別にイタリアの鉄道について詳しい訳じゃないので、単なる「えーっ」なのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント