07/02/23 00:35

Elburnでは・・・

ご回答有難うございました。
MetraでElburnへ行く方向で調べました。
ElburnからDeKalbまでは約18マイルだったので、タクシーでも行けそうです。
時期によってはDeKalbの北イリノイ大学のバスがあるのですが、あいにく丁度春休みの運休時期でした。
ただ、Elburnは結構寂れていて(駅の電話番号もないくらいですし)、Google Earthで見る限り、お店とかもなさそうなので、タクシーがつかまるかどうか不安です。
二つ手前のGenevaは開けていそうなので、そこからタクシーを利用した方がいいかな、とも思っています。
ElburnかGenevaのこともご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Elburnから

    Dekalb地域のタクシー&シャトルバスのサービスをしているSycamore Transportation Servicesというところがあるようです。それによると、Elburnからは片道35ドルのようです。
    http://www.sycamoretaxi.com/rates.htm

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/24 23:21

    助かります!

    みちこさん、ありがとうございました!
    こういうのがあったんですね。お陰でタクシーを捕まえられるかどうかの不安が消えました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件