私達の場合

私と夫が3年前にモートン島に泊まった時は
最初タンガルーマに宿泊予約を入れたのですが、
http://www.tangalooma.com/

お正月(あちらでは夏休み)で、4泊以上でしか予約を受けていないといわれて、
↓の会社を通して2泊しました
http://www.ats.co.jp/product_info.php?cPath=364_374&products_id=591

私達が泊まったのは、一番安いKookaburraというホテルルームですが
5階だったので海が良く見えて良かったですよ
部屋も広くてきれいでした
キッチン無しの部屋でしたが、Cafeでピザとサラダを買い
ベランダで夕日を見ながら食べたのが、良い思い出になっています

私達の場合、ツアー会社のパッケージだったので
空港又はホテルからの送迎・島に渡る船・当日夕方のイルカの餌付けがセットになっていたのですが
船は1日に3便ほどなので、船の予約は絶対必要だと思います
パーキングの事は判りませんが、フェリー乗り場はタンガルーマ行き専用でした

私達が行ったのがお正月時期だったので、たくさんの日本人がいましたが
ほとんど日帰りツアーでお昼ごろ到着して半日遊び夕方イルカの餌付けを終えたら即効フェリーに乗って帰るって感じでしたよ
その時は宿泊していた日本人は3組だけでした

ノンビリするには本当に良い所でお薦めです
ペリカンやワライカワセミもいました
楽しんできて下さい

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • よさそうですね~

    ボニータさんのレスを見てる限り、金額では味わえない経験になりそうですね。他の観光を少し控えて、このツアーに入ろうかな?と
    思い直しています。どのぐらいの金額になりましたか?ぜひ、これは持参した方がいいと思われる事って、ありましたか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: よさそうですね~

    金額ですが、3年前で1人300ドル位だったと思います

    タンガルーマでは、砂丘すべりが、すごく楽しかったので
    到着したら、すぐに予約する事をお薦めします
    私はショートパンツタイプの水着にTシャツを着ていたのですが
    ものすごく砂だらけになるので、洗濯用の洗剤を持って行くと良いですよ
    ランドリーは、ホテルの各階にありました
    ビーチ用のタオル類は、貸し出してくれます

    あとは、普通にビーチリゾートへ行く時の用意で大丈夫だと思います
    小さいですがスーパーもありました