07/02/22 20:16

そこまで拘るだけのホテルでしょうか

泊まったことはありませんが、場所的には”悪くない”と思いま
す。主要な見所に近いという点では。

しかし、新婚旅行ならば立地もさることならば、ホテルの格や部屋
の質を考慮するのも大切と思います。ホテルは古くしかも改装中と
もなると考え直したほうが良いと思います。改装と言っても部分改
装(小規模なものは珍しいことではありません)なのか、全面改装
なのかによっても異なります。工事中ということは避けるほうが賢
明でしょう。深夜や早朝に騒音ということはあり得ませんが、日中
はあり得ます。良い部屋があっても、それが工事中なら凡庸な部屋
などが宛がわれる可能性もあります。

改装中のホテルに泊まったことは何度かありますが、有機溶剤の臭
いがきつかったり、騒音が激しかったりで何度も部屋を替えてもら
うとか、ハード面が不十分であったり、景観が悪かったりで、良い
ほとんどありません。

営業しているのならば予約は取れるでしょうが、敢えて泊まる必要
があるか。海沿いのリゾートで、朝日か夕日が素晴らしいスイート
とかならば、無理して泊まる価値もありますが、評価を一瞥した限
りでは、立地だけのような気がします。

一人二万円と言うことは、一部屋(普通、料金は部屋単位です)が
4万円。ユーロにすれば、250ユーロです。ホテルの高い(に加え、
質は決して良くない)ローマでも探せばあると思います。かなり
きついでしょうが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

JORGE様
    レスありがとうございました。
    頂いた情報も考慮して私たちにとって一番ベストなホテルを決めようと思います。まだ時間があるので頑張って他も探してみますね!
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件