07/02/22 19:02

Ticketlessを前提にしていました

謎が解けました。

solo in modalità Ticketlessとあります。

発券されていなければ、CPもでないのは納得です。

予約は維持されていると思います。でも変更する必要がある
のですよね。これは現地でも間に合うのなら問題ないのです
が。

エアラインのマイレージに関する規則なども、何度読んでも
良くわからず、直接尋ねて漸く意味がわかったこともありま
す。元々日本語で書かれていない限り、日本語(訳)を読ん
でもわからないでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 払い戻し、、、

    いろいろとありがとうございます。
    CPはないので、出発前になんとかするには払い戻しにして、新たに予約し直すか、、、とも思ったのですが、国際列車の方はPNRがないせいか、払い戻しもできないかもしれないです。
    新たに予約し直して、今の予約分は現地窓口で払い戻すしかないかなと思ったりしています。でも払い戻しは確か手数料取られますよね。
    JORGEさんのコメントのように現地で予約変更にしたほうが賢明かもしれないです。(万が一満席状態になっていたらムリですが。><)
    発券前でも予約変更できるシステムに改良してもらいたいです、、、

    • いいね! 0
    • コメント 0件