またまた、ありがとうございました!!

我が家にぴったりなアドバイスをたっぷり教えていただけてどうもありがとうございました。

諸事情があって、日本旅行に変更しました。まぁ、飛行機が飛ばないらしいので・・・
レンタカーもエイビスにしようと思っていたところでした。カードの割引制度もあるらしく日本から手続きができるようなのでそうします。

具体的なお店も教えていただけて、助かりました。
皆さんのアドバイスをガイドブックに書き記して行ってきます!!

グリーン島は船酔いするので予定に入れていません。なのでラフティングを考えています。それとキュランダと。
あとは車でポートダグラスの方の動物園に行こうかなぁと。

ますます楽しみになってきました。
本当に、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント