バスの予約

こんばんは、ポポーヌさん。
お返事が遅くなってごめんなさい・・・。

スーツケースは一旦セビリアに行って預けて、コルドバに戻ることにしたのですね。
セビリア→コルドバはAVEで1時間もかからないですから、
そのほうが確実かもしれませんね。
ちなみにコルドバは夜景もきれいで、グアダルキビル川のローマ橋から見た
メスキータはとても素晴らしかったですよ☆
ただ、夜になってコルドバ駅に戻るのは徒歩ではおすすめしません。
駅まで結構距離ありますし、
駅への道が人気がなさそうなところがありましたよ。

スペインの食事は美味しいですよ~♪
そのためだけに行くようなものですもん。
トレドのパラドールランチは予約しなくても大丈夫でした。
(昨年11月のときですが)
対岸からトレドの街を眺めながら優雅にランチしました。
トレドの街から結構距離ありますが、行きはバスで帰りは歩いて戻りました。

セビリアに行かれるならフラメンコはおすすめだと思います。
ロスガジョスという小さなタブラオで見たのでステージが近くて
肌で感じることができましたよ。
私も今回セビリアには再訪するつもりなんですが、
また見に行こうかなと思っています。
ただ終わるのが夜遅いので迷ってます。
夜が苦手で、前回は半分居眠りしながら見てたんです・・・。勿体な~い!
闘牛は私も見られなかったので、写真だけ撮りにマエストランサ闘牛場に
行ってみたら見学ツアーをやっていて場内を案内してもらうことができましたよ。

バスの予約の件ですが、私も予約はしないで周ることができましたよ。
ご心配であれば事前にバスターミナルに行って予約することもできると思います。
日本からインターネットでバスを予約できます?
知りませんでした・・・。

来月スペインに行くのですが、アンダルシア地方を周るので
バスをたくさん使おうと思っているのです。
もしよろしければ、サイトを教えてもらえますか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント