レスポンス感謝です。さらに質問お願いします。

マルコポーロ3 ありがとうございます。

いまは、ホテルのユースというのは、上海はないのですか?

私が旅行したころの上海の常宿は、浦江飯店でした。

横浜から鑑真号という船で上海について、この浦江飯店に泊まったものです。

もし、今でも泊まれるなら、トライしてみようかと思っていました。

情報ありがとうございます。

マルコポーロ3が、上海でおすすめの宿があれば、教えていただけませんか?

値段が安いというより、旅をしている人に会えるような宿を知っていたら、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/02/22 12:31

    Re: レスポンス感謝です。さらに質問お願いします。

    浦江飯店は上海のYH第1号ですが、YHは解約になりました。これからは高級ホテルとなるでしょう。
    代わりに6軒のYHができたわけです。新しいほど評判がよく、浦江飯店に近い、旅行者、人民広場そばの新易途がいいかと。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    レス感謝です。

    新易途ですか!

    検討してみます。
    浦江飯店が高級ホテルなんて言われると昔を知っている私としては、ちょっと?っていう感じです。

    時間があれば、浦江飯店ものぞいてこようかと思っています。
    とにかく時間がない!
    1ヶ月くらいフラフラしていた学生のころが懐かしい。
    今は、そんなことをしたければ、会社を辞めるしかないのが寂しいところです。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • すいません。浦江飯店がYHになっていたのですね!

    いまYHのホームページをチェックしたら、浦江飯店がYHとして営業しているみたいですね。

    こちらを予約したいと思います。

    もし、他におすすめのYHがありましたら、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    疑問?浦江飯店はユースからリンクされていますが、実際はやってないかも。

    >>いまYHのホームページをチェックしたら、浦江飯店がYHとして営業しているみたいですね。
    >>こちらを予約したいと思います。

    浦江飯店はドミを止めたはずだと思います。
    ユースではないのに、ユースからリンクされていて、
    それで行ってみるとユースではないという
    レポートがありました。

    再度確認されたほうがいいです。

    もちろんドミがあれば、
    浦江飯店がいいですけれどね。

    浦江飯店の話
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/pujiang_hotel.htm

    みどりのくつした