海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >ショッピング >ウィーン・プラハの文房具店 >Re: ウィーン・プラハの文房具店

Re: ウィーン・プラハの文房具店

こんにちはゲストさん

こんにちは。

Wienの話ですが、いわゆる普通の文具屋でよいのでしたら、まあ割とよく使うのはLibroというチェーンでしょうか。本屋も兼ねてますのでどちら用としても使えます。
旧市街付近ですとMariahilfer Str.に一つとそれに交差するNeubau g.に一つ、後Wien Mitteの近くとFranz-Josefs Str.の近く…まだあったと思います。

あとドイツ系列のドロゲリー…というか雑貨屋さんのMüllerにも文具は結構あります。おもちゃ売り場と並んでいたりしますし、文具との境界のようなものもあるといえばありますか。
これもMariahilfer Str.にありました。Meidlingにもありますが、Mariahilfer Str.と比べてわざわざ出向くほど大きくないです。

あまりお洒落なのは…よくわかりません。

ご参考になれば幸いです。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

19件中1-19を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示