05/08/23 18:10

私も10月に

ストラトフォードアポンエイボンに列車で行きます。
もしよかったらかえって来られたら色々、教えていただけませんか?
私は乗車券はVirgin trainのHPで買いました。メールで日本のアドレスでも購入できるようにしてもらいましたよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私も10月に

Garyさん、こんにちわ
    9月27日に帰国予定ですので
    生の経験談を報告させてもらいます。
    私も、区間乗車券とブリットパスのどちらにしようか迷いましたが
    ヒースロエクスプレスも無料とのことを聞きパスにするつもりです。
    いろいろ調べているのですが、ストラトフォードアポンエイボンへの
    直通列車は London Marylebone 駅からしかないようですね。
    乗り換えは時間のロスが多そうで・・・・。
    出発までもう少し時間があるので情報交換させてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

8月中旬に行ってきました

私は、LondonのMaryleborneから直通でStratford upon Avon まで行こうとしましたが、6月末にトンネルの崩落事故か何かがあったらしく、タイムスケジュールがすっかり変更していました。
    BanburyもしくはLeamington Spaまで行きそこからコーチの代行が行われていました。コーチがあるからとMaryleborne駅で言われLeamington Spaまで行きましたが、時間も遅かったため既にストラトフォード行きのコーチは無く、駅長さんはタクシーで行けとあっさり...ごねてたら、コーチ会社のおじちゃん達が味方してくれて結局タクシー代を鉄道会社がもってくれました。(かなりラッキーでした。)
    帰りはBanburyまでコーチで行きPadington行きに乗りましたが、コーチの本数も限られていました。
    皆さんが行かれるまでに通常運行に戻っているといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件