07/02/21 11:08

Re: 最新情報を仕入れないと

確かにこの区間は最新情報を仕入れないと話になりませんね。
古い情報を書かれても当てに出来ないと思います。

間接的な情報でw類ですが、今年1月中旬に通った人に聞いたら
バンコクから国境までローカルバスで4時間、国境からシェムリまで乗り合いタクシーで2時間半だったという話をこの前聞きました。
同じ人が昨年10月に同じ場所を通ったときにはバンコクから国境までは同じくらいの時間でしたが、国境からシェムリアップまでは乗り合いタクシーで5時間かかったと聞いています。
どちらも同じ交通手段だったそうですが、カンボジアの区間は季節で2倍も所要時間が違ったそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント