Re: 世界最大のゴキ○リ

のりーたさん、こんにちは(*^,^*)

コスタリカ~!!
いいですね~(^^)V
のりーたさんは、中南米への旅が多いのですね。

私は中南米では、メキシコしか行った事が無いんです。
メキシコのカリブ海に浮かぶコズメル島でダイビングした
時に、ウミガメの赤ちゃんとか見ました(*^,^*)

中南米には、色鮮やかな動物たちが多そうですよね。
鳥も蝶々も綺麗ですよね。
世界最大のゴキブリはちょっと遠慮したいけどぉ・・σ(^◇^;)

ケッツァルって、幻の極楽鳥でしたっけ・・・。
昔、「あいのり」で、この鳥を見た者は幸せになれるって紹介
していたような覚えがあります(*^,^*)
逢ってみたいなぁ・・。

中南米へはいつも個人旅行なんですか?
治安とか大丈夫でしたか?
私もいつか是非行ってみたいです~(*^,^*)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント