最新情報を仕入れないと

この区間はカンボジアの区間の道路状況がしょっちゅう変わります。

(yuyyuy) さんはいつこの区間を移動するつもりなのですか?
この時期(乾季)に移動でも、乾季の前半(11月ごろ)と乾季の後期(3月ごろ)でも道路の修復が毎年行われているので変わってきます。
1年以内で考えると、5月ごろが一番道路状態がいいようです。
もちろん乾季と雨季(6月~10月)では雲泥の差です。
雨季前半(6月ごろ)と雨季後半(10月ごろ)でもかなり状況が違います。

(yuyyuy) さんがいつごろこの区間を移動するかを書かないと話が始まらないと思います。

ましてや1年以上前の古い情報では当てに出来ません。この区間の情報は1年前の情報でやっと参考になる程度だと思っていいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/21 11:08

Re: 最新情報を仕入れないと

確かにこの区間は最新情報を仕入れないと話になりませんね。
    古い情報を書かれても当てに出来ないと思います。

間接的な情報でw類ですが、今年1月中旬に通った人に聞いたら
    バンコクから国境までローカルバスで4時間、国境からシェムリまで乗り合いタクシーで2時間半だったという話をこの前聞きました。
    同じ人が昨年10月に同じ場所を通ったときにはバンコクから国境までは同じくらいの時間でしたが、国境からシェムリアップまでは乗り合いタクシーで5時間かかったと聞いています。
    どちらも同じ交通手段だったそうですが、カンボジアの区間は季節で2倍も所要時間が違ったそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件