フ~ム・・・

みどくつさん、ど~も(lll)

>ちゃんとしたホテルの問題点は、
>チェックイン時間が決まってて、なかなか部屋を渡さないってことです。

この問題点からすると、いつも私が泊まる宿は、「ちゃんとしていない宿」
である事が判明しました。

『半日以上の長距離フライトに乗って、朝10時ごろ、そちらに到着
 予定なので、空き部屋があったら、チェックインさせて下さい!!!』

大体、これで通せているので、ちゃんとしていないんですね・・・
みどくつさんも、これから、「ちゃんとしていない宿」を探して下さいね♪

>お米は自分で炊いて食べ放題です(無料で)。

(●●)===33 こ~れは素晴らしい♪
 あの、梅干、海苔(味海苔じゃないちゃんとしたもの)、サランラップ
 はありますか?お結び作って、マッスルビーチにお弁当を持って行くと、
 のんびり筋肉ムキムキを見ながら、ぱくつけるんですが?

>その上に、マンガ雑誌や文庫本がどっさりあるロビーがあります。

これは日本語のものですか?それとも、The Peanutsみたいのですか?
所謂、日本人経営の宿に泊まった事がないので、よくわかりません。
それより、わざわざL.A.に飛んで、日中漫画を読みふけっている、
日本人青年が多いのでしょうか?これは、心配です。
みどくつさん、マッスルビーチに叩き出さなければいけませんよ!

>バスとトイレは共同ですが、きれいで、たくさんあります。

実はこの点が一番心配です。
時差の影響で、真夜中2時にトイレに起きると、自宅と間違えて、
酔っ払った珍獣が、全裸でぶらついているような事はないでしょうか?

>チェトウッドは昔はかなり汚かったのですが、
>内装工事をして、かなりきれいになってました。

マイナス点: かなり汚かった
プラス点 : かなりきれいになった

⇒ みどくつさん、これでは単に”普通に見える”としか考えられません。

怪しくない写真の掲載を、お待ちしております♪

追伸: 宝くじ当たったんですか???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 案外安宿の方がチェックイン時間は柔軟かもしれませんね。

僕は日本のホテルのチェックイン、チェックアウト時間がおかしいと書いてたことがあります。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/hotel/check_in_out.htm

ところが、今回、ニューオータニもミヤコホテルも、正式のチェックイン時間は午後3時だとか。
    それでも、ニューオータニは午後1時に、
    ミヤコホテルは、その場で(午前11時)チェックインさせてくれました。

ただ、ダウンタウンの米系のホテルでは、チェックイン時間は午後2時でした(涙)。

世界中どこの安宿でも、部屋があればすぐに入れてくれます。
    そういう意味では、面倒でしたね。

まあ、ホテルが込んでる時期だったらしいですが。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件