行きたい所はたくさんあるのに

>行きたい所があり過ぎて、何度も同じ所に行けないのが悲しいです。

あれまぁ、どら(^о^)様、ヤマネコは逆なんです。

〝行きたい所はたくさんあるのに、いつも同じ所に行ってしまうのが悲しいです〟

・・・こんなところかにゃ~(T T)
帰国して、数日も経つともう次が行きたくなって格安航空券の検索をもそもそと始めてしまうし・・・
本音はもっと色々な国に行ってみたいのに、
韓国は近過ぎるが故に極強な引力に引っ張られる(?)形で
〝あっ、気が付いたら韓国にいた!!〟状態という有り様で・・・(笑)

なんで韓国が好きなの?と本当にたくさんの人から訊かれますねぇ。
私の祖父が仕事で戦前17年間韓国駐在してたのでネコ母は韓国生まれなんですよ。
だから子供時代からごく自然に韓国が受け入れられましたね。
ちなみにネコ母の生まれ場所は冬ソナ舞台の春川なんすわ。
冬ソナブームのずっと前に春川には行っておいたのでセーフってな感じです??
今はとても行く気にはなれませんよ・・・はぁ~(ため息)

韓国でも日本と同じようにコントやバラエティ番組があるんですけど、
あの人いいなぁ~という芸人が一人いるんですよ。
けど、考えてみたらその人の名前知らないことに気が付いた!!(驚)

そういえば、昔就職試験の面接受けたとき、趣味は韓国って履歴書に書いていたら、ある役員らしき人物から〝この女、危険人物かも〟というような扱いをうけたことを思い出しました(悲)
当然その会社には縁がありませんでした・・・
(某ディーラーです。ヤマネコはこの会社の車には絶対乗りません)

あれから8年・・・日本も変わりましたねぇ。。。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント