07/02/19 23:27

EAVO様ぼうふらおじ様マルコポーロ3様ちげ様

こんばんは~すごくいっぱいの情報等ありがとうございました!!嬉しい悲鳴で頭の中がぐるぐる回っています(笑)仕事をしているので、7月末~8月初め出発は変えられないし、団体ツアーのようにばたばたと時間に追われるのは嫌だし、好きなところでぼーと自由にしたいし、ゆっくり街も歩きたいし、でも安く行きたいし・・・と勝手な注文だと自分でもあきれています。よく研究!!して、努力しないといけませんね。なかなかその時間が取れないのが、ちょっと辛いのですが・・・また、頑張ります!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/20 04:30

    Re:

    実質7日で2カ国4ヶ所周遊する
    のは忙しいですね、インター
    ラーケンは空路で入れないと
    言うか関西からでは直接スイス
    にも行けないのでジュネーブか
    チューリッヒに着いたらもう夜です。

    1.ドイツを諦める
    日本旅行/ツアーコードQR167627-1
    2.氷河特急とハイデルベルグを諦める
    同/同QR167631-1

    サーチャージや空港税別で30万円
    以内ですが、あまり魅力的とも
    言えないかな?全部自分達で移動
    する無し無しツアーですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/21 02:01

    失礼

    日本旅行のHPでは
    ツアーコードでは
    検索できなかった
    ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件