おまけ?

>特に僕の名前を出すと、扱いが完全に違いますよ(笑)♪

みどくつさん→こう出すと、もれなく『緑色の靴下』がもらえちゃう?

●■氏 → こう出すと、もれなく「そのような方は存じ上げません」

何がおまけなのか、スリルがありすぎです♪

ところで、みどくつさんの部屋代が安いって、価格帯xサービスの質、
部屋の施設等のレベルからして、どの程度を意味するのでしょうか?

疑いの巣穴(lll)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 米国のホテル代は高すぎますね。チェトウッドはシングル1泊30ドル。

    旅クマさん、どーも。

    >>ところで、みどくつさんの部屋代が安いって、価格帯xサービスの質、
    >>部屋の施設等のレベルからして、どの程度を意味するのでしょうか?

    今度の旅は、自分で金を払ってないので、
    リトル東京のニューオータニや都インに泊まったんですけどね。
    (もう一つ、ダウンタウンの興味深いホテルに泊まりましたが、それはまだ明かしません)

    ちゃんとしたホテルの問題点は、
    チェックイン時間が決まってて、なかなか部屋を渡さないってことです。

    成田からLAへの航空便はだいたい午前中に到着するのに、
    ホテルへ行っても、部屋がないというのは辛いです。

    ところが、ホテル加宝やチェトウッドという安宿は、
    その場で部屋があれば、すぐに部屋へ入れますからね。

    これは、大きいですよ。

    チェトウッドはいま、「シングル1泊30ドル」です。
    税金も込みのスッキリ料金です。
    さらに、ウィークリー料金、マンスリー料金があります。
    (ここは、情報の出し惜しみをしてます)

    バスとトイレは共同ですが、きれいで、たくさんあります。

    その上に、マンガ雑誌や文庫本がどっさりあるロビーがあります。
    自分で調理が出来るキッチンもあります。
    さらに、お米は自分で炊いて食べ放題です(無料で)。

    チェトウッドは昔はかなり汚かったのですが、
    内装工事をして、かなりきれいになってました。

    LAのホテルは、最低でも100ドルしますから、
    1泊30ドルはいいと思いますよ。

    さらに質問があればどうぞ。

    チェトウッドの写真をたくさん撮ってきたのですが、
    まだ現像できてないので、もう少ししたら、
    自分のサイトで写真を公開します。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    フ~ム・・・

    みどくつさん、ど~も(lll)

    >ちゃんとしたホテルの問題点は、
    >チェックイン時間が決まってて、なかなか部屋を渡さないってことです。

    この問題点からすると、いつも私が泊まる宿は、「ちゃんとしていない宿」
    である事が判明しました。

    『半日以上の長距離フライトに乗って、朝10時ごろ、そちらに到着
     予定なので、空き部屋があったら、チェックインさせて下さい!!!』

    大体、これで通せているので、ちゃんとしていないんですね・・・
    みどくつさんも、これから、「ちゃんとしていない宿」を探して下さいね♪

    >お米は自分で炊いて食べ放題です(無料で)。

    (●●)===33 こ~れは素晴らしい♪
     あの、梅干、海苔(味海苔じゃないちゃんとしたもの)、サランラップ
     はありますか?お結び作って、マッスルビーチにお弁当を持って行くと、
     のんびり筋肉ムキムキを見ながら、ぱくつけるんですが?

    >その上に、マンガ雑誌や文庫本がどっさりあるロビーがあります。

    これは日本語のものですか?それとも、The Peanutsみたいのですか?
    所謂、日本人経営の宿に泊まった事がないので、よくわかりません。
    それより、わざわざL.A.に飛んで、日中漫画を読みふけっている、
    日本人青年が多いのでしょうか?これは、心配です。
    みどくつさん、マッスルビーチに叩き出さなければいけませんよ!

    >バスとトイレは共同ですが、きれいで、たくさんあります。

    実はこの点が一番心配です。
    時差の影響で、真夜中2時にトイレに起きると、自宅と間違えて、
    酔っ払った珍獣が、全裸でぶらついているような事はないでしょうか?

    >チェトウッドは昔はかなり汚かったのですが、
    >内装工事をして、かなりきれいになってました。

    マイナス点: かなり汚かった
    プラス点 : かなりきれいになった

    ⇒ みどくつさん、これでは単に”普通に見える”としか考えられません。

    怪しくない写真の掲載を、お待ちしております♪

    追伸: 宝くじ当たったんですか???