退会ユーザ @*******
07/02/19 15:45

Re: やったあああああ=!!!!!(感動☆

YH初オンライン予約おめでとう。日本語の説明があっても、さいしょは結構難しいですよ。深夜着でもないので特に必要はないとおもいますが、メールでもしておけば受けがいいかも。飛行機が遅れなければ,YHに7時過ぎには着くかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 小さいこともあたしには大きなことで、その一個一個のことがうれしゅう☆

うっれしいなあ~♪  コメントあったら書いてってとこに、到着時間書いておきました!!  ホテルって8時からってかいてあるから、それより前ってだいじょぶかと思ったんですが、Yhに7時過ぎかもってことは、入れるのですか!?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/02/19 18:21

お荷物はいついらしてもお預かりします。 YHスタッフ一同

オーストラリアYH協会のYHハンドブックやアセアニア・アジア1500円の宿にはセントラルYHは朝6時30分からになっていますよ。オンラインのデータでは8時になっていますか?
    もし。そうだとして、チェックインの受付時間前に着いても、荷物だけは預かってくれるのはホテルもYHも同じです。YHは基本的にセルフサービスなので自分で荷物室まで運ぶことになりますが。