07/02/19 12:52

いまさらですが

今年の正月明けにツアーですがプラハとウィーンに行ってきました。
私が訪れたときはウィーンもプラハも天気が良くて、きれいな青空が広がっていました。
現地のガイドさんによると今年は例年より20℃近く暖かく11月上旬ぐらいの気温だそうです。そのため、ウィーンにある野外のスケートリンクでは氷が解けないように維持するのに苦心しているとか。
私はダウンジャケットだったのですが、ツアーの参加者の多くは普通のコートで、女性の参加者の方はスカートをはいて見える方もいましたよ。
ヨーロッパの天気は
http://tenki.hi-ho.ne.jp/world/eeurope.html
で見れます。良かったらどうぞ。
今見ると少し私が訪れたときよりは寒くなっているみたいですね。
pompelmoさんが旅行されるときも天気が良いと良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント