退会ユーザ @*******
07/02/19 12:23

BIENさん、私の捜し方は

私の捜し方は、BLUE MARBLE さんが書かれた下のほうと同じです。

http://www.yahoo.com/
の左側の"Maps"をクリックします。
YAHOO LOCAL と出てきたら ADDRESSのところに空港コード JFK を入れGET MAP をクリックします。
次に、右下の SMART VIEW というコラムがあります。
その中でTRAVEL&TRANSPORTAION を選んで、HOTELを選ぶと地図上に
黄色い四角のなかに赤い円のあるのが各ホテルのマークです。
それぞれをクリックすると、住所、電話、価格等が表示されます。
但し、ここで出てくる価格は間違っているものとか、実勢が変わっているものが殆どです。とーいうのはホテルが空き状況とかいろいろ判断して価格を変える場合があるのではないかと思います。

BEST WESTERN がよろしければ、下記で予約できます。
http://www.bestwestern.com

また、日本に予約センタもあります。0120-42-1234
JFKは3/1で$99.99(上記サイトでも同じ)

HAWARD JOHNSONS には以前よく泊まりました。数年前に比較的いいところを他社に売ってしまってからは、BLUE MARBLE さんがおしゃられるように質はかなり落ちているところがありますが、一応一定の社内基準で保全されています。

最後にご注意としては、安宿のなかにはバスタブがないところがあります。必要なら予約のときに確認されるといいと思います。あと思い出したのは、ニューヨークは税金が高いです。提示してある価格に、14%ぐらい乗ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント